ここから本文です

ミトラスフィアのガチャで、ミトラガチャってまたきますかね?

chi********さん

2017/11/1618:33:43

ミトラスフィアのガチャで、ミトラガチャってまたきますかね?

補足ミトラランデッロが欲しいのですが、どのガチャが確率高いですか?

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/2021:22:57

他の回答者さんと同じで、ミトラはこないと思います……!

ガチャでは職ガチャが一番でやすいですがまったくでないです(´・ω・`)
星4すらこないことありますからね……

11月の終わり頃に天海祭があるのでそれまで石を貯めといたほうがいいです。
全職業のガチャなのであたるかはわかんないですが天海祭のが当たる確率は高いです~!期間短いので注意です……

それか初心者パックでミトラを狙う……って感じです。

自分もミトラほしいですね~
ミトラは何本も装備にいれられるので蘇生にもう1本ほしいです……(´;ω;`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/2006:48:47

ミトラシリーズガチャ・ミトラピックアップ職ガチャともにしばらく来ないと思われる

今までのシリーズの流れは以下
ミトラ→フィアンマ→フォーリア→エールデ→マーレ→カース
そして属性が1巡して2巡目
アンヘル→エンバー→…
ループしてないのでこれから次々と新シリーズが出ることがわかる
今更ミトラが出ることは無い

これからクリスマス・年末年始と景気のいいガチャがある可能性に期待することも出来るが現在根拠ゼロ

極力はやくランデッロ欲しいなら地道に職ガチャ引くか貯めて天海祭
ただし現在職ガチャは絞られてるようなので天海祭を引くべき

また赤シードガチャでも出るので1日1回限定を毎日忘れずに引くこと

ランデッロ出るといいですね