ここから本文です

ヤフーニュースで、日馬富士、周囲に「引退だけは避けたい」とハッキリと表に出て...

fumisamartegdさん

2017/11/1618:41:02

ヤフーニュースで、日馬富士、周囲に「引退だけは避けたい」とハッキリと表に出ていましたが、「引退だけは避けたい」が、本当にまかり通ってしまうのならば、大相撲という世界は、かなり非常識で、

法律や常識が全く通用しなくて、怖くて、おっかなくて、恐ろしい世界だなと震撼させられましたが、皆様はどのように思いますでしょうか?もう、大相撲という世界ですが、ハッキリ言って信用できますでしょうか?やはり、イカサマや八百長やハッタリばかりのダーティーな世界でしょうか?意見など語ってください。

補足あくまで、仮想ですが、今回、問題行動を起こした、日馬富士関が、引退することなく、再び土俵に上がったならば、バッシングやブーイングやヤジや罵声はかなりの物になりそうでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neemee3333さん

2017/11/1621:27:44

白鵬「ビール瓶では殴っておりません」
取材から、嘘であるとの見方が大半を占めています。
医学的見地からも、ビール瓶が滑り落ちた程度のケガ
ではなく、素手で殴ったにしても、あそこまでならない
らしく、おもっきりビール瓶で殴りつけなければ頭蓋骨が骨折
することはないとの事。
たぶん、モンゴル人同士で、口裏合わせしてるんでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1621:14:25

引退でしょう。
でなければ、国民が納得できません。
外国に、納めた税金が流れてるだけでも不満なのに。
テロに発展しないような処分を求めます。

2017/11/1620:54:48

引退に値するような行動だと思わないから殴ったんですよね!
今でもそう思わないから引退する気がないんですよね!
協会の人たちが「強ければそれでいいんだ」と思ってるなら、大相撲なんてなくした方がいいよ。青少年に害があるからね。