ここから本文です

風俗には既婚者の大勢が、足しげく通ってますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1619:23:36

風俗には既婚者の大勢が、足しげく通ってますよね?

母と先日、このような会話のやり取りをしました

母『普通、男の人は結婚して所帯を持ったら、風俗も不倫もしない。貴女のお父さんは風俗大好きだけど、あれは病気なのよ!』

私『…病気かもしれないのは否定しないよ、セックス依存症って病名も聞いたことあるし…。
でも、既婚者の男性の多くが、風俗通いしてるものじゃないの?独身者や離婚者だけしか風俗行ってなかったら、風俗業界が成り立たないでしょ?斜陽産業まっしぐらだよ』

私『生涯未婚率が5人に1人って言っても、100人中の20人が未婚で、残りの80人は既婚者なんだよ。80人と20人ねぇ…80人が不貞を働かず家庭を大事に、余った20人が風俗にお金を落とすねぇ…それじゃやっぱり風俗業界が潤わないでしょ』

私『昭和やバブルの頃に比べれば風俗業界も料金を下げたり、競争率が激しくなったり、昔より苦しいのはわかるよ。でもそれでも一応は潤ってる部類の業界なんじゃないの?』

私『大体、従軍慰安婦を見ればわかるけど、アメリカ軍がイラクやシリアに派遣されてるときだって、現地の友好国とかにそういった性的サービスをしてくれる女性を斡旋してもらってるはずだよね…戦地に本国の奥さん連れてけないしね…日本だって集団的自衛権が可決されたんだから、自衛隊員が戦地に行ったときはそうなるでしょ?自衛隊の奥さんだって十代の生娘じゃないんだし、そのときは黙認なんじゃないの?』

と、淡々と言ったつもりでしたが身体を数回殴られたあと、冷戦状態になってしまいました

私は父が風俗嬢とのツーショット写真を見たことがあります。
風俗嬢の名刺も沢山あり、風俗店の名前もいくつか知っています。

こう書くと父が悪いように聞こえますが、母にも独特の粗があり、
都合の悪いことは目をそらす、夢見るユメコちゃんのように感じています。

話はそれましたが、
独身者だけでは風俗業界が苦しいはずなので、
おそらく既婚者の多くも風俗に通ってますよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/11/1701:07:45

元関係者です。貴方は風俗界の何をご存知なのでしょうか。自分の憶測でなんとなく解釈してしまうのはとっても恐ろしいですよ。風俗業界が苦しいはずだなんて、風俗経営者が風俗業一本で頑張ってるだなんて思ってらっしゃるのでしょうか。間違っても既婚者はみんな風俗行くよねなんて口には出さない方がいいです。それほど風俗界の出入りは一部ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2017/11/1621:50:14

お金を払っているため問題ナシ

npi********さん

2017/11/1621:00:17

既婚者の方が言っている率は高いと思いますよ。

女性が好きということは、プロに限らず、素人にも積極的です。

風俗に行かないような男は、男の付き合いもできない、女性にも積極的でもないってことですね。逆に結婚できてません。

男は変態で正常です。
旦那さんはまともな男とすら言って良いと思います。

女性に接することなく過ごせる男の方が、異常だと思います。子孫も残せないわけですしね。こっちの方が異端でしょう。

名刺を見えるところに置いているお父さんは、異常というよりはすみませんがバカなんだと思います。

お母さんの方が危ないと思いますね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる