ここから本文です

淫夢チルドレンというバンドを作りたいです

nyofasu857さん

2017/11/1619:28:56

淫夢チルドレンというバンドを作りたいです

!!
僕はベースやるんでボーカルオナシャスね

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1823:46:46

やだよ(即答)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoshi_71616さん

2017/11/1620:12:30

ノーナリーブスかな?

2017/11/1619:38:30

お前よりFleaの方がベース上手いだろ。