ここから本文です

妊娠10wの妊婦です。 今日検診が終わってから会計を待っている間に出血した感じ...

tide_14_0824さん

2017/11/1619:55:26

妊娠10wの妊婦です。

今日検診が終わってから会計を待っている間に出血した感じがあったので
トイレに行ってみると鮮血で大量に出血していました。

慌ててもう一度みてもらったところ、

「さっきのエコーでも映ってたんだけど、胎嚢と子宮の間に血の塊があってね、それの出血だと思います。安静にしててください。」と言われました。

一回目のエコーで、血の塊があるなんて聞いてなかったし、
先生が「俺いま飯食ってたんだよね〜、でなに?さっきみたよね?」と適当な感じだったので大丈夫と言われても安心できないところがあるのでここで質問させていただきます。

同じく初期の方で出血された方、
どれくらい出血が続きましたか。

また、薬などは飲んでいましたか。

さっき、多い日の昼用がたぷたぷになるくらい出血があったのでまた明日病院に行こうか迷っています。

同じような経験をされた方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1815:59:46

6歳の息子の時、15週くらいで1度出血しましたが、即病院に来いと言われましたよ。
多い日用のがタプタプって…。
すぐ病院に行くべきです。
なんなら病院変えるべきですよ。
それな半日大人しくしてたら出血は大体治ります。
すぐさま病院へ!!
赤ちゃんも質問者さんも心配です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。