ここから本文です

キャノン Satera MF4370dnの後継機種を教えてください。

thm********さん

2017/11/1620:11:10

キャノン Satera MF4370dnの後継機種を教えてください。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2017/11/1717:09:31

プリンタの修理屋です。

後継機種といっても、どういう機能が必要なのかわかりません。

この時代の Satera のモノクロ複合機は、ちょっと上位の機種と買いの機種に分かれていて、MF4370dn は階のシリーズの最上位という、ちょっとややこしい立ち位置でした。

FAX がついた複合機で、A4 と レターサイズだけですが両面印刷にも対応していました。
ただし、スキャナは片面読み込みだけでした。


現在のFAX付きのモデルは以下の通りです。
http://cweb.canon.jp/satera/mfp/lineup/a4-mono/index.html

シリーズの立ち位置で行けば、MF249dw でしょうね。ただし、こちらは自動両面スキャンがついています。
機能的な面で行けば、一つ下の MF245dw になります。

自動両面スキャン(コピー)、無線LANなどは、MF4370dnの時代には少なかった機能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2017/11/1713:03:01

印刷速度などは上昇していますが、Satera MF4570dnでしょう。