ここから本文です

喫煙者を撲滅するにはどうしたら良いですか

アバター

ID非公開さん

2017/11/1620:55:09

喫煙者を撲滅するにはどうしたら良いですか

閲覧数:
84
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2017/11/1707:02:58

とりあえず、現実的なところでは、しっかりとした
幅でのタバコ税の引上げでしょうかね。

◎タバコ税増税賛成の署名
http://nosmoke.xsrv.jp/

下の画像は医師会や看護協会なども協賛した意見広告

とりあえず、現実的なところでは、しっかりとした
幅でのタバコ税の引上げでしょうかね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2017/11/2303:25:04

タバコが嫌いになる薬を考えてくてや。気持ち悪くなったり吐いてしまうでもいい。

kb0********さん

2017/11/2303:21:24

今はたばこ税増税、副流煙関連の法整備、禁煙外来などで喫煙者を減らしています。

北朝鮮と一緒で生ぬるい対応では迷惑行為は消えませんから、更なる増税、法整備を進めていく必要があります。

sei********さん

2017/11/1716:56:20

タバコの値段を一箱5000円にする。
タバコを売ることを禁止する。
迷惑防止条例を厳しくし、違反者はブタ箱に放り込む。10万円ほどの罰金を課す。
喫煙者は、自他ともの殺人者である認識をさせる。
学校教育で、禁煙教育を徹底させる。
選挙の立候補者のポスターに、喫煙者か非喫煙者か記載することを義務付ける。

dai********さん

2017/11/1707:33:26

タバコを危険薬物に認定して栽培、生産、販売を禁止するしか無理だと思います

aaa********さん

2017/11/1702:41:46

かつてにさせとけばいい、禁止の必要はない。