ここから本文です

【ベトナムの置物の名称を教えてください】 ベトナムで買った置物なのですが、...

xyu********さん

2017/11/1621:15:45

【ベトナムの置物の名称を教えてください】

ベトナムで買った置物なのですが、名前がわかりません。
また、用途等を教えてください。

ベトナム,置物,用途,名称,名前,高麗人参,ディプレイ

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0a********さん

2017/11/1716:04:37

画像を右クリックで 画像検索。

この様に訳の分からない物が溢れています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/11/1702:05:22

高麗人参(にゃんさむ)でしょ。

販売用のディプレイか何かで、置物ではないと思う。食品サンプルを買ってきちゃったようなものだと思います。