ここから本文です

パチンコ店のお客さんに一目惚れした23歳の女です。 自分では、趣味程度で行っ...

ayami1288921さん

2017/11/1621:49:20

パチンコ店のお客さんに一目惚れした23歳の女です。
自分では、趣味程度で行ってますがやっぱりギャンブルする女はちょっと…ですかね?

批判的な意見も受け止めます。

本題ですがいつも行くパチンコ店で3月頃始めて見たお客さんに一目惚れしてしまいました。

彼は一人で来ている様です。年齢は30代前半ぐらいだと思うけどもっと若く見えます。
見るのは決まって土日。でも、月1程度しか会えず、いつも目で追うばかりで今に至ります。

以前隣の台に座りメダルを拾ってもらったことが二回あり、目も合ったりしているので少しは認識されてる(されてたらいいな)と思います…。

でも、自分から話かける勇気もなくパチンコ店という独特な店なので逆ナンは、まずいかな?と思ったり…。

そこで相談します。
・打ってるとき知らない人に話しかけられるのは迷惑ですか?
・連絡先交換出来るチャンスは、あるものでしょうか…?
・男性の方でもし、いきなり連絡先聞かれたり紙渡されたら引きますか?

小さい街でスロットする友達もみんな彼のことを知らないと言うので、元々この辺の人じゃないかもしれませんが気になって仕方ないのです。


よろしくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
706
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tg260156_4326さん

リクエストマッチ

2017/11/1706:06:17

パチ屋で女性から声かけられたら、じぶんならかなり警戒します。

彼が出てるときに声かけたら余計警戒されると思います。

負けてるときや出てないときに声かけたほうが良いともいます。

パチ屋では、あなたのような方のが珍しく、女性を使って詐欺まがいのことを仕掛けるケースも多いようです。…されたことありませんが(笑)

・打ってるとき知らない人に話しかけられるのは迷惑ですか?(きれいな女性なら詐欺でも嬉しいです。)
・連絡先交換出来るチャンスは、あるものでしょうか…?(できることなら男の番号を聞き出せたらいいね。)
・男性の方でもし、いきなり連絡先聞かれたり紙渡されたら引きますか?(店内でいきなりは引くね(笑)自分の番号渡しても、なかなかかける人少ないんじゃないかな?)

店内で話すには雑音が多すぎやしませんかね?…僕が逆の立場なら、店内で一言二言挨拶程度に言葉を交わしておいて、店を出たところでもう一度声かけるかな?まあ、これも警戒されるだろうけど、最低でも店内より話しやすいんじゃない?
…偶然を装うより…追っかけてきました的なノリのが好意が伝わりそう…てか、自分なら嬉しいし、誘われても断りにくいかな?…

これなら、連絡先くらいは聞き出せそうな感じ…しませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1807:44:51

あなたとhしたいって言えばいいですよ。
パチンコなんかどうでもよくなります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kaykate1217さん

2017/11/1804:02:32

> 打ってるとき知らない人に話しかけられるのは迷惑ですか?

もちろん相手の方の性格によるでしょうが、私だったら全然迷惑じゃないです。

> 連絡先交換出来るチャンスは、あるものでしょうか…?男性の方でもし、いきなり連絡先聞かれたり紙渡されたら引きますか?

私だったら全然うれしいですが、その男性はもしかしたら引くかもしれません。このご時世ですからね~。美人局とか痴漢冤罪とかが蔓延している時代なので。以前からお相手の方のことを見ていたと正直に事情を話してみてはいかがでしょうか?貴女1人では警戒されるかもしれないので、友達に協力してもらって、2人で話しかけると、まだ警戒が和らぐかもしれません。いきなり連絡先を聞かず、先ずは顔見知り程度までに発展させることがいいかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

metabo_poohさん

2017/11/1709:40:07

告に関しては色々アドバイスされているので視点を変えて。

パチ屋では本性が出る人々が多いです。
その方はどんな打ち方をしてますか?
ハマったり熱い演出を外すと台パンしたりしてませんか?
喫煙者ならどんな吸い方してますか?
くわえタバコで副流煙流しまくりとか、灰皿を小汚く使ってたりとか。

スマートに打ってる方なら、女性の扱いもスマートと思います。
マナーが悪くても顔が好み、もしくはM系の方なら止めませんが。

私も含めてパチにはまるヤツにはろくなのがいません。
お覚悟を。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ahaaan_orzさん

2017/11/1623:31:04

ギャンブルしない立場だと、ギャンブルする女性はちょっと、、、となる可能性も高いかもしれません。
ですが自分も趣味程度でギャンブルをしていますし、妻もギャンブルをしています。
たまに一緒に打ちに行こうとか、この間金保留を外して〜などパチンコの会話ができるのも楽しかったりするので、嫌がる人ばかりではないと思います。

いきなり連絡先渡されるのはさすがにびっくりするので、少しずつ話しかけてはいかがでしょうか。
なかなか当たらないですね〜とか
この台初めてなんですけど、どんな演出が熱いんですか?など。
完全に認識されるようになってから連絡先渡すとかのほうがいいと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kt744116さん

リクエストマッチ

2017/11/1622:04:58

貴女の相談内容は全てありです。男はうれしいと思いますよ❗挑戦してください‼成功を祈ります。がんばってください‼

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。