ここから本文です

アジアプロ野球CS2017 又吉克樹 何でこんなカスが選出されたの? 追放せい!

nee********さん

2017/11/1623:19:59

アジアプロ野球CS2017
又吉克樹
何でこんなカスが選出されたの?
追放せい!

閲覧数:
2,287
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/11/1623:23:25

三点はキツいなぁ~(T-T)

  • par********さん

    2017/11/1623:54:45

    なんと!
    上林のホームラン!!!

    素晴らしいぞ上林!(*≧∀≦*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2017/11/1623:47:22

逆転サヨナラ勝ちするため。