ここから本文です

消防設備士甲種4類を受験するのですが、受験資格として電気工事士を持っているので...

chi********さん

2017/11/1623:32:47

消防設備士甲種4類を受験するのですが、受験資格として電気工事士を持っているのですが、証明するものとして電気工事士の免状のコピーだけでいいのでしょうか。

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2017/11/1811:57:40

電子申請するのであっても紙の申請書を持っていると便利ですよ。
近くの消防署に置いてありますので貰っておきましょう。

証明はコピーでいいですよ。但し、合格通知でなく、免状のコピーですよ?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(35,663件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
年収600万円以上可能な電気工事士 
  • 【株式会社ナカックス】
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 愛知県名古屋市北区黒川本通
電工ナビ
【電気工事見習い】 注目電気工事 必要不可欠な仕事 寮完...
  • 大輝電装 株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都台東区
an(アン)
【愛媛・今治】電気工事士 ※地域に根差し、幅広い工事実績...
  • 株式会社セトデン
  • 正社員
  • 年収450万円〜500万円
  • 愛媛県今治市波止浜
doda
電気工事士見習い 実務 未経験でも、高日給START 人柄重視...
  • 大東電設株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜1.3万円
  • 東京都新宿区西落合・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
電気工事士
  • 児玉電工株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜26万円
  • 愛知県春日井市西高山町
クリエイト転職
2020年度 新卒採用 平松電気工事株式会社
  • 平松電気工事株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市
オカジョブ2020
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
伏見区/未経験OKの【電気工事士】資格取得支援▼車通勤OK▼...
  • 株式会社京央電気設備(ケイオウ)
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜45万円
  • 京都府京都市伏見区向島鷹場町・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
《浄心駅》電気工事士【経験者募集 資格取得をサポート 早...
  • 有限会社渡邉電設 有限会社 渡邉電設
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2017/11/1705:33:57

電気工事士免状のコピーだけで大丈夫ですよ。