ここから本文です

固定スライドガスガン(SⅡS)の購入を検討しているのですが冬でもある程度支障なく撃...

はねたろーさん

2017/11/1623:43:03

固定スライドガスガン(SⅡS)の購入を検討しているのですが冬でもある程度支障なく撃てる感じですか?実際に使用してる方、ガスブロとの比較を踏まえて教えて頂けると助かりますm(_ _)m

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/11/1713:33:02

ガスブロはまともに作動すらしなくなりますが、
固定スライドはある程度支障なく撃てます。

しかし、寒ければ寒いほど球威は落ちていきます。
また過度に連射すると、温かい日でもタンクの冷却がすすみ球威は落ちていきます。

そして弾の発射に伴って白い生ガスが混じって出て来るようになると、
パワーは半減し、消費ガスは倍増していきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axr********さん

2017/11/1708:20:56

s2sねぇ。
動くことには動くけども。
まぁお察しだね。