ここから本文です

貴乃花親方記者会見ひらいて早く終わらせて

アバター

ID非公開さん

2017/11/1700:12:54

貴乃花親方記者会見ひらいて早く終わらせて

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/11/2313:32:30

貴乃花は一日も早く会見をしなさい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴乃花親方 会見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1705:49:07

今日から事情聴取が始まるため、貴の記者会見は難しいでしょうね。