ここから本文です

ランサーのクーフーリン、ギルガメッシュ、アーチャーのエミヤで好きなキャラを教...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1700:52:10

ランサーのクーフーリン、ギルガメッシュ、アーチャーのエミヤで好きなキャラを教えてください

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/11/2220:50:31

俺はランサーが好きだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2017/11/2209:41:20

アーチャーですね。
あの背中で語る漢っぷりが良い。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1706:07:21

お馬鹿と思われるかもしれないけれど、私はアーチャーのエミヤさんが、結婚したいと思うくらい好きですw。生前の生涯も、その上で守護者になった理由も、一般人なのに英霊に引けをとらないくらい強くなったその努力も、・・・今噂で流れてくるFGOでの面白いお兄ちゃんぷりも全部好きになる理由です。ビジュアルもドストライクですw。