ここから本文です

学校で着替える時体にいっぱいアザがあったら変に思われますか??

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:34:23

学校で着替える時体にいっぱいアザがあったら変に思われますか??

閲覧数:
143
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1119:31:21

器械体操をしている私の娘にはあざが絶えた事がありません。
段違い平行棒から落ちるし、平均台からも落ちます。
常にあちこちあざだらけです。

ただ段違いによるマメが手のひら一杯にあるので、虐待では
ない事はすぐにわかると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1116:41:37

前の方の2人の回答者たち、馬鹿じゃないの?
小中高生の質問者なんだから、しっかり考えてみてよ。

私も3人目以降の回答者さんと同意見です。
家庭内暴力や、児童虐待、子供達が自分で解決できない問題って、ある。
だったら変に思われてでも、回りに「助けて」の信号を送るべき。
回りはそれに気づいて、動くべき。
もし私があなたの近くにいたら、ほっとけないよ。
あざなんて作られない生活を送らせたいもの。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:37:43

虐待されている可能性が有ると
親が警察に通報される可能性が有ります。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:37:39

虐待?喧嘩?って思われますね、、、。
私は、学校に内緒でバイク(レース)の練習やってたんで、
ケガだらけになってましたが、
「目が悪いから、階段からよく落ちるんだよね。気を付けないと」ってごまかしてましたが、
親が学校に「虐待してる?」と疑われたそうです(-_-;)

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:37:06

そりゃ変に思うさ~~
どんな生活してるんだ??って・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:36:04

・・・変に思われるべきです。そしてまわりの大人たちが知るところとなり巻き込んでいくべきです・・・