ここから本文です

洗濯に使う洗剤 粉ですか? 液体ですか?

gol********さん

2017/11/1711:12:03

洗濯に使う洗剤 粉ですか? 液体ですか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2017/11/1711:43:42

普通の洗濯物はジェルボールを使っています。
きつい汚れは粉末洗剤を使うこともあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwa********さん

2017/11/2015:06:01

粉末。液体は、ただの水。

cra********さん

2017/11/1711:55:38

アリエール パワージェルボールを使ってます。

kai********さん

2017/11/1711:13:52

液体のをお歳暮でもらって使ってみてから、それからはずっと液体派になりました。