ここから本文です

クラスに好きな女子がいるので告白したら、みんなに言いふらされてバカにされてし...

crazy_violet_1998さん

2017/11/1711:31:57

クラスに好きな女子がいるので告白したら、みんなに言いふらされてバカにされてしまいました。その後、彼女から足を引っ掛けられて転ばされたり、バケツで水をかけられたりと散々な目に遭わされてしまいました。僕が

男子として彼女を振り向かせるだけの魅力がなかったわけだから、フラれたのは仕方がありません。そこで質問ですけど、女子に認めてもらえるために男として僕はどう頑張るべきか、どう努力すべきかを教えて下さい。女子の立場から率直なアドバイスをお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
445
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1711:47:33

頑張るより自然体でいた方が、あなたを好きになってくれる人はその内必ず現れます。あなたがどんな人なのかは分かりませんが、強いて言えば少なからず少しでも好感を得られるとすれば清潔感を保つことですかね。

あとは見た目だけで「好きだ!」と断言しないこと。好きかもしれなくても、慎重に、時間をかけてその人の中身を知ることが大事です。

女性って男性がいるところでは自分を作りますからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/19 19:51:39

皆さんご意見ありがとうございました。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1823:02:56

それだけ性格悪い女のどこを
君が好きになったのかまず疑問だね
顔?
まあ人を見る目が全く無く
人を外見でしか判断できない人間だと
何度も同じような目にあうよよ
男女問わず己の人を見る目を養うのが一番だね

szcyo26194さん

編集あり2017/11/1722:06:09

顔、髪型、性格をよくすりゃ大体の人転がせると思います。
後、べしゃり

pataharu1111さん

2017/11/1721:40:18

女を選ぶ眼力を身につけるよう努力してください

2017/11/1713:22:14

そんな最低なことする女の子のために
自分を変えたりする必要はないと思います
ありのままの自分を受け止めてくれる人はほんとに素敵だと思います。

2017/11/1711:37:54

あくまでも私、1人の意見です。
魅力どうこうの問題ではなくそういった事をする女子が私はありえないと思います。
私が男子に魅力を感じる時は、どんな相手にでも優しく接する人です。
もし、まだその人の事を好きだと言うのであれば私はキッパリやめた方がいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。