ここから本文です

ロジャームーア氏を日本の俳優で例えたら、誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1715:56:28

ロジャームーア氏を日本の俳優で例えたら、誰ですか?

それとも、あんなにカッコいい俳優は日本にはいないですか?

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himadas38さん

2017/11/1716:20:37

森山周一郎さんですかね。
ジブリ作品では紅の豚に出演されて「飛べない豚は只の豚」と言う名文句も出ています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1718:52:45

    うーん、もっと男前な方がしっくり来る様な(否定してすみません)!

    ダンディな声は重なるかも!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/11/1808:40:01

草刈正雄

0093女王陛下の草刈正雄だから

neko-jonesさん

2017/11/1718:44:16

あの感じは…意外とガタイいいので…若いときの小林旭?しかし軽いコメディ寄りの演技からすると…阿部寛…だと顔が濃いか?
長身男前軽い感じ、そして貴族的な雰囲気。
個人的には、舘ひろしでも良いんですが。

あの感じは…意外とガタイいいので…若いときの小林旭?しかし軽いコメディ寄りの演技からすると…阿部寛…だと顔が濃いか...

ahcyunngさん

2017/11/1716:04:04

もう少し若い頃の、少しおどけた「近藤正臣」なんかどう?。