ここから本文です

日産のデュアリスに乗っているのですが、 長い下り坂の道を通るのですが、 デ...

mog********さん

2017/11/1716:03:42

日産のデュアリスに乗っているのですが、
長い下り坂の道を通るのですが、

デュアリスには、
Lやセカンドといったエンジンブレーキが無いのですが、坂道下る時にエンジンブレーキをかけて

安全に下るにはどうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/11/1716:10:08

はぁ?

シフトゲート+-付いてますよね?

シフトノブD→横スライドさせて、

ー表示にシフトダウンするだけですけど・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/11/1716:08:05

シフトのところにスポーツモードが無いかな?