ここから本文です

adobeのphotoshopをクラックしたとき、どのくらいの確率でばれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1717:34:03

adobeのphotoshopをクラックしたとき、どのくらいの確率でばれますか?

また、ばれない方法はないでしょううか?

閲覧数:
5,457
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/11/1804:51:53

私が逮捕された時は、特に何も言われませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2017/11/1823:50:57

クラックはアドビの認証サーバーを経由せずに、それ(起動&継続動作可能にする)を行うプログラム改変なので、アドビにはそれはわかりません。

わかったらクラックそのものが不可能です。

またそれをここで尋ねるあなたには、そもそも完全なクラッキングは無理です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2017/11/1719:40:48

知恵袋は犯罪者に甘いと思っているんですかね。

mil********さん

2017/11/1718:17:08

オフラインでは認証できないはずです。
結果、使えません。

sik********さん

2017/11/1717:49:21

CS以前ならネットに接続しなければ使えたらしいが、現行のバージョンではインターネットでしか認証できないので、インストールできたとしても使えない(らしい)。

tan********さん

2017/11/1717:36:32

そんなにビビって知恵袋に質問するくらい不安ならやらない方はいい。

と思います