ここから本文です

シューマイが好きな人がおるから新幹線の中でシューマイのにおいがする訳。嫌やっ...

te6********さん

2017/11/1717:50:40

シューマイが好きな人がおるから新幹線の中でシューマイのにおいがする訳。嫌やったら在来線使ったらええやろ。

とアホな回答をしている、厨房がいますが、こいつの将来の予想を願います。

これはわたしの予想ですが、地方銀行に就職して親は喜んだものの、使い物にならなくて窓際になり、銀行の取引先の不動産屋に転職したものの、もうダメとの烙印を押され、無職童貞になると思うのですが??

こんなアホが息子であれば、大学の授業料に投資するのはあほらしと思いますが。

検索ワード、Lifeate007、kyukou_kiso、te6005ur

te6005ur,Lifeate007,シュウマイ,在来線,kyukou_kiso,オマエダ,受忍限度

閲覧数:
107
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/11/1808:58:49

別に新幹線で何を食べようが、飲もうが勝手ですよね。

食べ物の匂いをいちいち気にするなんてよっぽどの神経質な人でもなければあまり気にはしません。
嫌だろうが何だろうがそこは割り切れば良い話で。

ただ本当にそのte6005urって奴は本当に中学生でしょうか?
中学生にしては実年齢らしからぬ幼い言動がよく見受けられるので年齢と生年月日を装うだけって可能性もありそうですけどね。

第一、プロフィールに生年月日が書いてあるけど、どうも嘘くさい。

  • 質問者

    te6********さん

    2017/11/1815:46:31

    回答有難う御座います。

    確かに幼稚な回答が多く見受けれます。
    過去に高校受験失敗の回答したら「中高一貫校」と自慢していましたが・・

    肖像でもあるかな??

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/18 18:33:03

皆様熱いご回答有難う御座います。

意味不明の大阪の僻地の厨房とは戦います・
ご支援の程よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2017/11/1815:39:15

te6005urは自称中坊で本当は結構いい年行っているのではと思っていますが、回答内容から見て頭の中身は中坊と変わらないでしょう。

ef5********さん

2017/11/1811:19:25

摂津富田の無職独身変態オッサンと同様、件の中坊は自己中そのものなので、組織の中では浮いた存在になる事はまず間違いないでしょう。性格を改めない限り、ヤツは上記の無職オッサンと同じ道を歩む事になりますね。

wor********さん

2017/11/1720:08:56

他人を誹謗中傷するのはいけません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2017/11/1720:02:05

ハイ、乗客の食べ物で差別する事はいけませんね。(当然違法な事は拒絶されますがね) そしてそれが嫌なら在来線に乗れとは消費者の選択の自由を侵害していますね。 まあ、法的には受忍限度があり、受忍限度の範囲内ではその行為による賠償債権は存在しない事は明白ですね。

そしていやだったら在来線乗れとは命令出来ないものですよ。
彼の場合は一つの事のみで他の事情は勘案出来ないのでしょう。

早い話、売る上げが足らない、お前もう少し受注を取って来いといわれたら、得意先が好まないのに延々と売り込みするでしょう、結果、得意先からもうあいつは出来禁止じゃと言われ益々売り上げが上がらず、窓際でしょうね。

まあ、オマエダ二世でしょうね。
高月にはこんな看板がありました。 ひょっとしてオマエダのみならずつれの厨房対策もあるのでしょうかね。

彼の回答を精査しましたが、論理的思考力はゼロであり、大学はマグロ確定・・マグロも難しいかもです。

ハイ、乗客の食べ物で差別する事はいけませんね。(当然違法な事は拒絶されますがね)...

lif********さん

2017/11/1719:56:18

将来、列車の運転士になると抜かしておりますが、奴の「師匠」と同様に挫折する事でしょう。

所詮マグロですから…

将来、列車の運転士になると抜かしておりますが、奴の「師匠」と同様に挫折する事でしょう。

所詮マグロですから…