ここから本文です

iphone6のバッテリーを交換したいのですが、 アップルストア以外だとどこの店舗が...

hon********さん

2017/11/1718:39:32

iphone6のバッテリーを交換したいのですが、
アップルストア以外だとどこの店舗がおすすめですか?

閲覧数:
2,383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/11/1718:50:56

iPhoneユーザーです…

>iphone6のバッテリーを交換したいのですが、
アップルストア以外だとどこの店舗がおすすめですか?

オススメが出来るのは、AppleStore+正規プロバイダーで「純正」のバッテリーに交換して貰う以外にオススメはありません。

Appleは純正部品の提供は行っていませんから、街の修理やさんは独自のルートで仕入れた社外品の部品なのですから、オススメは出来ません。

日本で認可された薬ならオススメは出来ても、非認可の薬ならオススメは出来ませんよね?それと同じで社外品が良いなら自己責任で行動してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アップル バッテリー交換 店舗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/11/1718:41:51

オススメはない
正規店に頼まない以上、近所の非正規店がいい