ここから本文です

電動バイクで原付二種登録の車種はあるのでしょうか?

kyo********さん

2017/11/1719:00:26

電動バイクで原付二種登録の車種はあるのでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2017/11/1721:57:38

あります。

電気の場合、モーターの出力でクラス分けされます。
ハイパワーモーターに変えれば200km/hまで数秒で加速
出来るほど、電気モーターの加速力には凄まじいものがあり
ます。

出足に関して言えばエンジン車では勝てないほどダッシュ力が
あります。
ボアップみたいな原始的な事をしなくても驚異的に出力を増や
せるのが電気の凄いところです。

市販ベースでは全く開発が進んで居ませんが軍用の偵察機と
して既に開発が終わっているものもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2017/11/1721:37:33

有ります

商品説明を、しっかり読む事です

asu********さん

2017/11/1719:58:10

今度のPCX(125)EV は
原付二種 扱いになる様ですよ。

今度のPCX(125)EV は
原付二種 扱いになる様ですよ。

sky********さん

2017/11/1719:06:55

電動バイクはモーターのワット数で一種二種に分けられます

dou********さん

2017/11/1719:01:59

この間、町で見かけた。