ここから本文です

差出人が苗字を間違えて送ってしまったそうなのですが、私の家のポストにその間違...

pea********さん

2017/11/1719:05:35

差出人が苗字を間違えて送ってしまったそうなのですが、私の家のポストにその間違えた苗字を書いとけば問題なく届きますでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/11/1722:44:16

「まず最初に、居住確認のハガキだけ、配達される可能性あり」と、思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/11/1719:07:55

書いたら配達員が混乱するので、そのままにしておいてください。
住所があっていれば、配達員が聞きに行きます。