ここから本文です

ポケモン ウルトラサン、ムーンの御三家色違いについて 御三家のリセマラをする...

ki2********さん

2017/11/1719:32:56

ポケモン ウルトラサン、ムーンの御三家色違いについて

御三家のリセマラをする方は多いと思いますが、直前レポからやってますか?それともレポートなしでリセマラですが?前作は諦めてメス

と性格のみで妥協したので今回こそと思ってます
ご意見お聞かせください。

リセマラ,ポケモン ウルトラサン,御三家,御三家色違い,直前レポ,ムーン,負け組

閲覧数:
11,695
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttf********さん

2017/11/1917:14:05

良いらしい、 直前レポ とかいうのからで




そもそも難しく考える必要も無いかと、どう遊んでもハード自体が "負け組" だし

良いらしい、 直前レポ とかいうのからで...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/11/1917:24:02

どこから始めようと
そんなのに、こだわる必要は無い

ier********さん

2017/11/1814:21:07

直前レポでオケです。
前回サンムーンでそのやり方でハラから色アシマリを貰えました。

zab********さん

2017/11/1812:10:50

サンムーンは直前レポからやってました。

lov********さん

2017/11/1719:54:58

妥協が酷すぎて草
直前レポでおけ