ここから本文です

デジチケで親名義あたって行くとして

アバター

ID非公開さん

2017/11/1719:55:31

デジチケで親名義あたって行くとして

親は不在でもはいれますか?QRなどものっとってやるかんじです
同じ住所でFCはいってるなら本人確認なりますか?

ジャニーズWEST
ジャニーズ
Hey!Say!JUMP

閲覧数:
5,542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_a********さん

2017/11/1720:02:42

本人確認はトラブル等がない限り行ないません。
QRコードさえ読み取れれば入れます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1720:09:22

    親名義で住所被っているからエラーってわけでもないんですね。
    なるほどですありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuh********さん

2017/11/1721:54:21

代表の本人がいないと入れないんじゃありませんか?

年齢性別違ったら無理ですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画