ここから本文です

マインクラフトのNewニンテンドー3DS版のパッケージソフトは、いつ頃発売されると...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1720:12:09

マインクラフトのNewニンテンドー3DS版のパッケージソフトは、いつ頃発売されると思いますか?

海外では既に発売されてるので、日本でも、年内に発売されますかね?

閲覧数:
6,655
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2017/11/1806:19:25

海外では既に発売されているんですか!
だとすれば、年内のクリスマス商戦かお正月商戦に向けて発売される可能性が高いかも知れません。

公式サイトをこまめにチェックすると良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sxk********さん

2017/11/1808:27:54

この任天堂の公式ページで 開発スケジュールがあるので そこでわかるんじゃないでしょうかhttps://www.nintendo.co.jp/schedule/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

set********さん

2017/11/1720:17:45

未来の事なんてわからんよ
なんで知恵袋で聞くんだよ