ここから本文です

職業病、なにか患いましたか?

oga********さん

2017/11/1720:13:02

職業病、なにか患いましたか?

私は仕事柄、長時間の立位姿勢、連続の走歩が多かったので
すっかり股関節の外側が逝ってしまいました。

痛くてたまらず、とりあえず薬のお世話になろうかなと。
治らなきゃ病院に行くしかないんですが、
整形外科には何とSSさんの多いことか^^;時間が‥。

で、今回、こいつ↓を買ってみました。中から治すそうです。
まだ届いてませんが、飲んでみた方は如何でしたか?
良ければ継続購買しようかと思っております。

ただ、メーカー名を見て「二の足」を踏んだのは確かです(笑)
http://www.toyama-jobiyaku.co.jp/ryoushin/index.html?utm_source=sho...

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

飲みました!という回答が来ないという事は、やはり皆さま”T山アレルギー”で購入しないのでしょうね

ちなみに私の母親は膝関節がチタン製ですよ
名医に出会えたせいか術後数年になりますが経過も良好です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kog********さん

2017/11/1900:42:29