ここから本文です

SK-IIのスキンケアを購入したいのですが、どこで買うのがお得でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1720:48:34

SK-IIのスキンケアを購入したいのですが、どこで買うのがお得でしょうか。

百貨店は定価だけど安心。それ以外のメリットありますか?
イオンなどの化粧品カウンターだと、25%オフとかありますよね。
コストコにも大ボトルが。
ネットも割り引かれたものが。
日本製?海外製?
そのような違いはありますか?

閲覧数:
1,840
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HANAさん

2017/11/2119:49:40

SK-Ⅱ愛用しております。
イオンで買うのが一番お得だとBAさんが仰ってました!
月に何度か30%OFFになるというのは有名ですが、実は時々35%OFFになるんですよ。
今年のクリスマスコフレも日付は限定されてましたが35%OFFでした(^o^)

百貨店で買う時もありますが、今年夏に出たマグネティックブースターのような百貨店限定品を買う時だけです。

くれるサンプルの数もイオン、百貨店共に代わりはないと思います。

あと百貨店は製造番号の新しいものが並ぶという話もありますが、イオンはイオンだけのコフレが頻繁に出るのでイオンでも常に新しいものが買えますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2120:43:31

    え!
    イオンで30パーセントですか?
    どちらでしょうか。
    近所のイオンでは、25パーセントですよ。たまーに28パーセントです。

    先日コストコで、ビッグボトルをみましたが、やはりコストコが安いのかなとも思ったのですが、こちらのものの仕入れ先は日本でしょうか、ご存知ないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.yuuko.さん

2017/11/1812:00:49

SK- IIはイトーヨーカドーが1番良いかと思います。

時に30%割引き+ポイント10倍などの日があります。

割引き対象になるのはフェイシャルトリートメントエッセンスのみですが、ナナコで支払えば割引きにならない化粧品もポイントが付きます。

ネットは輸入品もあるのであまりオススメしません。

HALさん

2017/11/1811:03:58

量販店とは異なり、百貨店の美容カウンターには製造年月日の新しいものが並びます。
それがメリットかと。

nya********さん

2017/11/1721:56:18

フリマアプリで飼うと安いと思いますよ。