ここから本文です

男性の方に聞けたらとおもいます。女子高生です。私には好きな人がいます。その人...

chielien_7690a1af117eff72a5f23a24さん

2017/11/1721:14:07

男性の方に聞けたらとおもいます。女子高生です。私には好きな人がいます。その人とLINEしてて、最後その好きな人のうん!という返信で終わりました。これはもうLINEして欲しくないってことですか?LINE続けたら相手

のほうがめんどくさいと思いますか?ちなみにそのひとに好きばれしてると思います。

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fp_youngestさん

2017/11/1801:22:53

考えすぎ
どういう流れかわかりませんが、その時は終わりにしたかったのでしょう。

眠かったのか、宿題をしていて返事ができなかったのか、すでに寝ていたのか、それとも別の何かの理由があったのかもしれません。

それなのになぜあなたは自信をもってあなたとのLINEがしたくないからそっけない返事だったんだと考えるのでしょうか?

その自信満々なネガティヴシンキングには正直ビックリです。

まず勝手に妄想しないで行動です。

次の日に別の話題でLINEしてみたらいいじゃないですか?
好きバレしてるなら怖いもの無しだと思いますので、積極的に行動してみましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kksk8930さん

2017/11/1801:13:30

女子からラインきて嫌がる男子はほとんどいないです

2017/11/1800:22:23

女子大生です。
自分はそういう時はとりあえず自分から既読無視したくないのでスタンプだけ返したりします。そこで会話が終わったら、1週間くらいあけて別の口実を作ってまたLINEします。
でも「うん!」だけなのは脈なしかもしれません…他に一言かスタンプかあればいいのですが…

私も好きな人に好きバレして同じような状況なので応援してます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ruruu224さん

2017/11/1721:27:44

男性は比較的、LINEで長々と会話を続けることがあまり好きではない印象があります

どういう話の流れでうん!となったのかにもよりますが、きりが良くなったら切り上げるのが得策かと思います

ntkbh004さん

2017/11/1721:21:00

3日待てなかった方が好きな気持ちが大きいと思います。
あなたに興味や好意があれば彼は挨拶程度でもLINEとか電話してくると思いますよ。

ちなみに俺だったら、うん。
では終わらないかな。
少なくともスタンプつけて終わるよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。