ここから本文です

2万円くらいのスーツを買おうと思っていますが、安すぎますかね? ちなみに私...

keytar_rk100sさん

2017/11/1721:14:26

2万円くらいのスーツを買おうと思っていますが、安すぎますかね?

ちなみに私の年齢はアラフォーです。

スーツ,アラフォー,keytar_rk100s,年齢,但し晴れ着,エチケット,クリーニング

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
107
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popai999popaiさん

リクエストマッチ

2017/11/1721:55:29

私、58歳で、投資家を、して、収入は、十分あるんですが、

着る物には、無頓着なので、毎度、帰国する、度に、

1~2万円、程度の、吊るし、の、スーツを、10着ほど購入して、
移住先に、帰りマスよ。

それで、よれよれに、なったら、捨てちゃいマス。。
使い捨て、です。

一着につき、③回くらい、迄は、クリーニングに、は、出します。けど。

私、58歳で、投資家を、して、収入は、十分あるんですが、

着る物には、無頓着なので、毎度、帰国する、度に、...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

takonmnさん

編集あり2017/11/1723:37:45

作業用ならば良いんじゃないでしょうか?
但し晴れ着には使えないでしょうね。

j86gfssy4さん

リクエストマッチ

2017/11/1723:24:31

2万じゃすまないよ

yama_taka2530_zakiさん

リクエストマッチ

2017/11/1721:34:01

最低限としてなら2万円程度でも問題ないと思います。

普段のお仕事でスーツはよく着て、取引先へも行かれますか?
その場合はkeytar_rk100sさんの年代を考えても、相手から見て様になる方が良いので、4~5万円台以上のをと考えた方が良いかと思います。

kira20020907さん

リクエストマッチ

2017/11/1721:25:16

アパレル関係で無いならいくらのスーツでも良いと思います
要は着こなしです
モデル次第で数万のスーツでも数十万に見えますから