ここから本文です

ファンデーション

アバター

ID非公開さん

2017/11/1721:20:02

ファンデーション

なにつかってるかおしえてください!!

閲覧数:
71
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sariodelrotoさん

2017/11/2212:12:49

スターオブザカラーのファンデーションを使っています!
リキッドファンデーションです。

ワンコインのサンプルを使ってみたらクリームとリキッドの両方がついてきて、ホームページを見た感じだとクリームの方がいいかなって感じだったんですけど、実際に使ってみたらリキッドの方が個人的に気に入ったのでそのままリキッドファンデーションを買っています。

薄付きでOKですしかなりいいですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koujoyuzukoさん

2017/11/2212:35:23

マキアレーベルのクリアエステヴェール SPF35+++とエスティローダーのダブルウェアライトです SPF10PA++です。
下地にマキアージュを使って、クリアエステヴェールを使った時が一番肌が綺麗に見えて、崩れ方も汚くなくて程よい艶肌になれました。
ダブルウェアライトはあの有名な瓶に入ったダブルウェアの軽いヴァージョンで
そこそこのカバー力ですが、ガッツリカバーではないので気に入っています。

avvs_28さん

2017/11/1722:50:54

マキアレイベル の薬用クリアエステヴェール使ってます^ ^

好きなモデルさんが使っていたからという理由で購入したのですが、敏感肌の私でも使うことができて気に入っています。

2017/11/1721:35:02

スリー使ってます

yuko19680204さん

2017/11/1721:26:26

エスティーローダー ステイ イン プレイスメークアップです。

上にパウダー付けてます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。