ここから本文です

血液検査血管について 白血球数 2640 赤血球数 427 血色素量 10.0 ヘマトク...

meg********さん

2017/11/1723:03:35

血液検査血管について

白血球数 2640
赤血球数 427
血色素量 10.0
ヘマトクリット 33.2
血小板数 24.0

白血球、血色素、ヘマトクリットが基準値以下で要精密検査、治療と通知設定がきました。
これはかなり悪い数値になりま

すか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/11/1808:41:59

ヘモグロビンとヘマトは軽い鉄欠乏性貧血です
白血球数は体質かなあ

  • 質問者

    meg********さん

    2017/11/1818:38:01

    白血球は元々多くはないけど、何年かに一回くらい、これ位の数値になります。
    今まで再検査と指示されても行ったことなかったのですが、先日めまいで朝起きられなかったことがあり…、自覚症状もあるので、今回は再検査に行ってみようかと思います。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2017/11/1723:07:54

単なる鉄欠乏性貧血だよ~

VAIBS