ここから本文です

なぜB-KINGの中古は同年式のハヤブサの中古より高いのですか。 B-KINGは2010年式...

j54********さん

2017/11/1723:36:53

なぜB-KINGの中古は同年式のハヤブサの中古より高いのですか。
B-KINGは2010年式前後の中古が120万円が相場見たいですが。
ハヤブサは2010年前後の中古が90万円が相場みたいですが。

B-KINGとハヤブサは外装が違うだけの兄弟車だと聞きますが。
新車価格もだいたい同じだったと聞きますが。
ですが晩年のB-KINGの実勢価格120万円で新車がバッタ売りされていたと聞きますが(笑)

それはそれとし。
ハヤブサは誰もが知る人気者。
B-KINGは不人気バイク。
兄弟で明暗を分けた二台でしたが。
なのにどうして中古ではB-KINGのほうが高いのですか。

と質問したら
需要と供給
という回答がありそうですが

需要と供給で値段が決まるのなら人気のあるハヤブサのほうが高くなるのでは。
B-KINGて超マイナーな超不人気バイクなのでは。
B-KINGなんか欲しがる人なんか超少数派で需要という意味では少ないのでは。

7年落ちのハヤブサが90万円なら妥当な価格だと思いますが。
7年落ちのB-KINGが120万円て意味が分からないのですが。

B-KING,はやぶさ,需要,中古,イーケー イーケー チェーン,新車,頭文字D

閲覧数:
274
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/11/2111:22:00

保護対象の絶滅危惧種なので(^_^;)

「円相場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kas********さん

2017/11/2013:10:59

逃げ回ったあげくID棄てて必死だなクズ。w

なんだそのみにくい腐れIDは。w

DIDチェーンと言えば変質中年男性管理職action_1919

こらノイローゼ。

pw3********さん

2017/11/1821:34:51

需要と供給ってのもある意味そうであるが、多分球数が少ないと、希少だと思って中古業界がプレミアム価格に設定する。
欲しい人も球数が少ないので、少しでも程度がいいものを探すと多少高くても買ってもらえるなんてとこでしょうか?
逆にタントやワゴンRなんて、生産台数多いはずなのに、距離乗ったやつでも高めの相場です。
必ずしも、人気が高い、不人気安いは当てはまらないこともあるのです。

j54********さん

2017/11/1808:23:41

信頼のEKチェーンを使用してるからです。

平和な知恵袋の質問欄に♪~
今日も愚問が吹き荒れる♪~
ルール無用の1919に♪~
正義の回答ぶちかませ♪~
イーケー イーケー チェーン♪~
EKチェーン♪~

信頼のEKチェーンを使用してるからです。

平和な知恵袋の質問欄に♪~
今日も愚問が吹き荒れる♪~...

adj********さん

2017/11/1800:56:50

需要があっても供給量がその需要に間に合ってれば高くはならんだろ。
自分で「需要と供給」と言っておきながら、供給の部分には触れないのね(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2017/11/1800:53:20

数が多い隼の方が安くなるのは当たり前だと思うが?