ここから本文です

高校を卒業してから何年か一緒に遊んでいる女の子がいます。飲みに行ったり、出か...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1800:20:23

高校を卒業してから何年か一緒に遊んでいる女の子がいます。飲みに行ったり、出かけたり、その子はとても面白くてすごく気が合います。自分は分からないけど好きなんだろうなと思います。でも関係が崩れてしまうんじ

ゃないかと思いなかなか告白することができません。どうしたらいいと思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inugami_manaさん

2017/11/1807:31:10

多分その質問、ここでどれだけ回答得てもいまいち納得しないものばっかでしょ?

どうしたらいいかなんてそんなのわかんないよ。わかるわけ無いじゃん。まして、あなたもお相手も知らない私達が。
自分でちゃんと考えて、悩んで、したいようにすればいい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doracat4649さん

2017/11/1805:06:36

男なら当たって砕けろ!
思いをぶつけましょう(^^♪

2017/11/1800:37:33

その子も告白されんの待ってるかも?知れませんよ。こんだけ一緒に遊んでるやから彼女になってくれやぁ〜って冗談ぽく言ってみたら?