ここから本文です

下ネタトークを聞くのは大丈夫ですが、ノリに付いていくのが苦手です。 こんな女...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1800:48:21

下ネタトークを聞くのは大丈夫ですが、ノリに付いていくのが苦手です。
こんな女はつまらないですかね?ノリが悪いと言われますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahh********さん

2017/11/1801:10:08

かえって慎みがあって、好感が持てるのではないですか。
知ったかぶりや、下品な話に大声で割って入るような女よりもずっといいと思います。

私は耳年増でしたが、知識?をひけらかそうとして詳しく話について行ってたら、ボーイフレンドに嫌われました。
「何も言わなくて良かったのに」って。


俯いて話を聞くだけでいいと思います。
顔を上げてちょっと口角を上げるくらいとか、可愛いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2017/11/1800:52:08

私も同じです。
とてもノリが悪いです。
でも、「ノリが悪いなー」と言ってくるのは酔っ払いくらいです。
みんな、心では思ってると思いますよ。
口に出さないだけで。