ここから本文です

ダイアナの靴を今年の1月に購入し、箱に入れて靴箱に保管してました。 先日、靴...

mat********さん

2017/11/1802:47:19

ダイアナの靴を今年の1月に購入し、箱に入れて靴箱に保管してました。
先日、靴箱を開けたところ メタリック加工されたところが剥がれておりまだら模様になっておりました。ダイアナの修理のサイトをみても詳しいこ

とが書いていなかったため質問させていただきます。メタリック加工されたところは修理可能なのでしょうか。
また、わたしの保管方法が間違っていたのでしょうか。店頭では雨に濡れたときなど、乾いた布で拭き取りしてくださいと言われましたが一度も履いていないので、とてもショックです。

閲覧数:
849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2017/11/2323:49:56

靴の修理をしている者です。
どうゆう状況かよくわからないんですが
たぶん難しそうです。

保管方法ですが
靴でも鞄でも箱や下駄箱(押し入れ)に仕舞いっぱなしが一番ダメです。

たまに(ベストは2、3週間間隔)空気にあててあげないと
色々な所が湿気でやられてしまいます。
乾燥材等はなんの効果もありませんよ。

っとゆうことで
ダイアナさんにクレーム等はやめてあげて下さいね。
不良品ではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイアナ 靴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/11/1807:47:38

おはようございます(^_^)

それはショックですね、ショップに電話で相談してみると良いですよ!