ここから本文です

年上女性に告白して付き合うことになりました。 ここの皆さんのお陰でお付き合い...

katakori32132さん

2017/11/1804:30:40

年上女性に告白して付き合うことになりました。
ここの皆さんのお陰でお付き合いできることになりました。ありがとうございます。
改めて整理して質問します。
キスやHは自分から行った方が

良いでしょうか?
次が2回目のデートです。
大切にしたいので、すぐしたいとかではないですが、女性はH=不純って思ってそうで特にHはいつしたら良いか分かりません。
25歳 恋愛初心者です。

補足あと、2回目のデートでディープキスは止めた方が良いでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uact_0917さん

2017/11/1806:09:14

フレンチでいいんじゃないの? 焦って格好つけなくても大丈夫 その場の雰囲気を大切にしましょう 逆にディープキスしたら エッチまでやっちゃいましょう❗ ディープキスした時点でムラムラするので。

  • uact_0917さん

    2017/11/1806:11:02

    もちろん全て自分から
    待つの そりゃ ブルゾンちえみ❗

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqcu7cfdさん

2017/11/1808:52:36

キスに関してはいつでも大丈夫です。
やりたいようにやりましょう。

セックスに関しては雰囲気です。
お酒でも飲みながら、手を握ってみる→ボディータッチしてみる→ここまで行ければ即日挿入です。

nen52_8さん

編集あり2017/11/1806:54:49

以前8個下の彼氏がアラサー女です。
すでに付き合っているのですよね??

彼女にとって質問主様が初めての彼氏でなければの話ですが、子供のお付き合いではないので、何回目とか気にされないでいいのではないでしょうか。お付き合いを受け入れている時点で遅かれ早かれHするということは彼女もわかっていると思います。

さらに彼女の年の差がどれくらいあるのかはわかりませんが、少しばかり押しが強くてもいいと思います。
一概には言えませんが、女性は年下の男性は自分よりかなり子供だと考えがちです。そういう雰囲気な時こそ主導権を男性が握ると、ヤッパリ年下とは言え主様は男性なんだなと女性はギャップにドキッとすると思いますよ。

全てを彼女ペースに合わせてしまうと、年上彼女、年下彼氏の関係が徐々に崩れ、最悪は母親と息子みたいな関係になってしまいます。気をつけてください。

2回目のデート上手くいくといいですね。
頑張ってください。

編集あり2017/11/1804:43:02

あなたが25歳で年上女性なら多分性欲めっちゃあるのでキスやHに誘ってくるのを待ってはるとおもいますよ♡
そしてもちろん男性から誘ってくれる方が女性としては嬉しいですね。シャイナ女性は自分からは誘いませんし。
3回目ぐらいが1番安心な気がしますね〜
体目当てじゃないのが分かるから
ディープキスしたらHまでしたくなりそう笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。