ここから本文です

初デートで告白は許容範囲ですか?

ogawa_sinji0021さん

2017/11/1807:31:00

初デートで告白は許容範囲ですか?

閲覧数:
328
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2213:49:03

そんなのごく普通だと思う。
ムードが良ければ思い切ってコクるのもありだなぁ。

あ、俺の方はあの娘(知恵袋で出会ったひとりの女の子)からコクられたいな。
俺はいつでもあの娘を受け入れてあげるつもりでいるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oukan8213さん

2017/11/2421:56:45

無論、許容範囲です。

だって、狙ってデートに持ち込めたんなら躊躇なんてすることじゃないでしょう。様子がわかるまでは速攻がベスト。なんかお相手のことが分かってきたら、頭痛くなるまでどうするか考えたらいい。

また、相談してきなさい。

bazu_fightさん

2017/11/2216:20:47

許容範囲だが成功する確率は低いと思う。相手があなたを1回目のデートで付き合いたいと思わせられるかどうかという意味で

vpdpgm2752さん

2017/11/2214:18:41

自分は既婚者ですが独身時代に付き合った彼女全てと彼氏持ちの女性と、初めてのデートで付き合おうかとか付き合ってみるとなって付き合いましたよ。

2017/11/2204:57:59

こんにちは、ogawa_sinji0021さん
いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。
ogawa_sinji0021さんの大量の変態質問は重大なガイドライン並びに利用規約違反の禁止行為とみなし平成29年11月20日ライフザロ処分とさせて頂きました。
ご利用ありがとうございました。

by yahoo!知恵袋スタッフ一同

こんにちは、ogawa_sinji0021さん
 いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。...

2017/11/1912:56:20

デートの意味が分からない童貞のアスベには関係の無い事だ