ここから本文です

【S】着丈:62cm 身幅:52cm 肩幅:44cm 袖丈:56cm

アバター

ID非公開さん

2017/11/1807:56:05

【S】着丈:62cm 身幅:52cm 肩幅:44cm 袖丈:56cm

【M】着丈:66cm 身幅:55cm 肩幅:48cm 袖丈:60cm
【L】着丈:70cm 身幅:58cm 肩幅:52cm 袖丈:61cm
【XL】着丈:75cm 身幅:63cm 肩幅:55cm 袖丈:62cm

上記のサイズがあるパーカー(薄手)を購入したいです。
しかしサイズがわからず困っています。

身長158センチの私が少しだぼっとした感じで着れるサイズを教えていただきたいです。

回答待ってます。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/11/1808:03:05

貴女の身長を考えると、着丈が70cmで身幅が58cmで肩幅が52cmで袖丈で61cmのLサイズの薄手のパーカーが少しダボッとした感じになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2017/11/1808:13:07

あなたのサイズとしたら【L】着丈75㎝身幅63㎝肩幅55㎝袖丈62㎝が丁度良いかもね。少しボタッとした物を選ぶならパーカーのサイズもLサイズがオススメしますね。
きつすぎても緩すぎても良くないです。あなたにあった丁度良いサイズをオススメしましょう。