ここから本文です

わたしの住んでいる市では公立の温水プールが2か所あります。

cyarokumaさん

2017/11/2511:00:06

わたしの住んでいる市では公立の温水プールが2か所あります。

一つは夏はプールで冬はアリーナの
大きなプールでもう一つはスポーツクラブのようなしくみで一回550円の1年中あるお風呂と小さな
サウナもついてプールかトレーニングルーム選べます。トレーニングルームでスタジオのレッスンみたい
なのもあったり、プールでも教室が大人用と子供用もあってアクアビクスとかもあります。これも1回550円でその日いきなり行く仕組みです。わたしはいつも一人でプールで歩いています。

質問はスケートリンクもおなじようなのがあったらなと思ったのですが、1年中使えるスケートリンクの
建設される可能性は将来どのくらいありますか。
生きてる間にだれか作ってくれたらと思ったのです。公立のスケートリンクです550円くらいで使えて
教室も1回550円で。



どのくらい可能性があるか教えてください。そして全部の市に同じのがつくられるくらいじゃないと
わたしの住んでる市では作られないと思います。

補足氷で凍らせない素材のリンクでもいいです。

閲覧数:
61
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2622:58:33

これまでそういう計画が出たことがないのであれば、可能性は低いと思います。

そもそも一定の利用者が見込めないと、話は動かないと思います。
そのためには署名運動をするなりして、「利用したい!」という人を集めることでしょうか。

  • 質問者

    cyarokumaさん

    2017/11/3014:19:36

    署名運動したいほどではないのです。だれかが作ってくれるのをまち
    たいと思ってます。

    凍らせると特に真夏にお金がかかるみたいで、難しいみたいなので。

    凍らせない素材のリンクがいいなと思って補足しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。