ここから本文です

鶴ひろみさんの亡くなり数日前の体調について。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1811:23:23

鶴ひろみさんの亡くなり数日前の体調について。

声優の鶴ひろみさんが16日大動脈剥離によりお亡くなりになりましたが、亡くなり数日前の鶴ひろみさんの体調について「全く持って元気だった」と最新のニュースで報道してい増すが、もっと前の報道では「亡くなる数日前から体調が悪く、仕事をキャンセルすることもあった」とありました。


かなり事実が変わってるんですが、数日前から体調が悪かったという事実を伏せる理由ってなんなんでしょう?

閲覧数:
187
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2017/11/1816:02:58

関係者による証言の食い違いでしょう。

ある人の前では痛みがなくて元気だったけど
ある人の前では痛みが出て苦しかったという話でしょう。

数日前から朝から晩まで痛みが続いていたら
流石に病院へ行っていたでしょう。

痛みが出た時と出ない時があったのでのでしょう。

嘘でも隠しているのでもなくて、一日中一緒に居ないので
気がつかない人も居たという事でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鶴ひろみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる