ここから本文です

ワイドショーの長嶋一茂コメンテーターをどう思いますか?

rie********さん

2017/11/1812:10:06

ワイドショーの長嶋一茂コメンテーターをどう思いますか?

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

編集あり2017/11/1814:34:25

ウケをねらってボケたりもしているが、まったく噛み合ってないことや不謹慎なコメントもあり、生放送では番組の進行の妨げにもなっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

485系USONICさん

2017/11/1815:10:08

支離滅裂発言連発のアホコメンテーターです。

hik********さん

2017/11/1814:10:55

裏付けのない屁理屈ばかり、本気で聞く者は一茂に同類のアホ。
ただ、親父よりは少しはマシだろう、野球では超の上の超のス
ーパ―スターだったが指導者(監督、コーチ)評論家としては
2流いや3流であり何を言ってるのかサッパリ理解出来ない。

tco********さん

2017/11/1813:44:40

バカ丸出し