ここから本文です

ママチャリのチェーンオイルは何を使われていますか?

mar********さん

2017/11/1814:15:35

ママチャリのチェーンオイルは何を使われていますか?

閲覧数:
106
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2017/11/1820:33:17

フィニッシュラインのセラミックWET。
通勤用クロスバイクと共通。
でも、ママチャリはチェーンがフルカバーなので
次が何時になるかは???。

質問した人からのコメント

2017/11/19 01:02:40

皆さんありがとうございました
皆さん色々でしたね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2017/11/1817:31:17

ブリヂストンのサイクルオイル。
ママチャリを買うと一本付けてくれるので使い始めました。
ミシン油と変わりませんが、量が多くて容器が自転車用とわかりやすいデザインなのが家族も使い易くて良いですね。

nin********さん

2017/11/1816:41:31

フィニッシュラインの赤です。
ロードと分ける理由もないので。

pharvさん

2017/11/1816:24:41

AZのマルチバーパス。もしくは転がってるミシン油。

hir********さん

2017/11/1816:14:01

ミシン油

エンジンオイルも自分で交換するので、余ったエンジンオイル使うこともある。

tetuyakandaさん

2017/11/1816:10:35

カインズホームのグリススプレー