ここから本文です

付き合ってもない女性からLINEで「仕事疲れた〜辛い」などとわざわざ送って来るの...

sta********さん

2017/11/1814:38:03

付き合ってもない女性からLINEで「仕事疲れた〜辛い」などとわざわざ送って来るのは僕とのLINEやめたいとゆう意味ですか?それとも何か愚痴を聞いてほしかったり僕に気があるとゆう事でしょうか


声を掛けるとしたらどんな言葉をかけた方がいいでしょう?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/1814:45:05

女性は疲れた時に誰かに優しい言葉をかけてもらいたくなるんですよ。わざわざ貴方に送ってくるということは、貴方に優しい言葉をかけてもらいたいわけです。ご自身で判断して、対応してください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kj2********さん

2017/11/1814:39:58

しばらくそういう類のラインは既読するだけで
返信はしなければいいんじゃないですか。

あなたが気があるのなら普通に会話してあげればいいし。