ここから本文です

クラッシュフィーバーというゲームについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1814:54:03

クラッシュフィーバーというゲームについて質問です。

ユニット整理をしたいのですがどれが使えるとか分からないので、これは売ってしまっても大丈夫というキャラを教えてください。
画像見にくいかと思います、申し訳ないです。。。

クラッシュフィーバー,バグマ,右隣,ムスペルヘイム,ユニット整理,フェルニゲシュ,ケツァクトル

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/11/1823:47:47

【売る】
アーグラ、ケルベロス(たぶん)、卑弥呼、プロメテウス、アズラエル、リフレクト、夏麒麟(バグマじゃないなら)、セルバンテス、夕霧、赤ずきん、サキの列5人全員、オクトパス、ガウェイン、ムスペルヘイム、アグニ、ハーメルン、蝉丸、アルフヘイム、その右隣、ガリバー、夏フレイ(バグマじゃないなら)、ロビンフッド、ヨルムンガンド、ベルフェゴール、ガラシャ、ケンタウロス、タマヨリヒメ、緑のクリムト、その右隣、アマラ、チハヤ、かぐや、ランラン、その右隣、チハヤの下、アフロディーテ、ケツァクトル、その右隣、チカ、ニーベルゲン、ニーズヘク、ガラシャ、バスティーユ、沖田、沖田の右隣、沖田の下、パーシヴァル、ヨシノ(バグマじゃないなら)、ネセバルの下(バグマじゃないなら)、芥川の2人下、元マーメイド、クララ、クラーケン、元マーメイドの下2人、その右隣、乙姫の右隣、フェルニゲシュ、ノルン、ミズチ、ミズチの右隣、お掃除リヴァイ、ハトホル、寧々

【画像のせいでわからないキャラ・わたしが知らないキャラ】
アズラエルの下、ワトソンの右隣、その右隣、その右隣、ワトソンの下、その左隣、ムスペルヘイムの左隣、アグニの右隣、その右隣、ハーメルンの右隣、土方の右隣、夏フレイの右隣、ヘルメスの右隣2人、ヘルメスの下2人、その右隣2人、ピノキオの右隣、ダイダラの上、沖田の斜め右下、白雪姫の右隣、ヨシノの右隣2人、元マーメイドの右隣、

【知ってるけど、持ってないから売っていいかどうかわからない】
ハローキティ、きりみちゃん、ガリバーの右隣、土方の2人右隣、しんら、

飽きたから雷(黄色)のキャラはあきらめ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる