ここから本文です

これからktcに通う予定の者です

chi********さん

2017/11/1815:07:01

これからktcに通う予定の者です

さっきなんとなくktcのことをネットで調べてみたら評判悪くて不安になりました
でも日付みたら8年前とかの記事で、最近のktcの雰囲気とかはどんな感じですか?
通ってる方教えてください(°_°)

閲覧数:
1,642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2017/11/2011:28:59

質問者さんが真面目に質問していると想定して回答すると、KTCのような大手で宣伝に力を入れているところは、このようなところにも出没して都合のいいレスを書きこむので注意したほうがいい。最初の回答者なんか、過去に回答がこれしかないんだから明らかに怪しい。

この質問を見ている他の人のために回答すると、この質問と回答セットでステマかもしれない。大手は利益優先なのでやりかねない。とくにKTCは一度資料を取り寄せると鬼のように電話をかけてくるぞ。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/2012:09:56


    もう入学は決まってしまったので行くしかないですね(._.`)今のところネットに書いてあるような悪い印象はないてすが、そうゆう悪質な宣伝をする学校ということをふまえて行きます
    ちなみにステマではありせん!
    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/1819:24:14

私にとってはめっちゃいい学校です!
あと一年で卒業やけど正直ずっとここおりたいって思ってます!
多分、学校見学とかあると思うので良かったらいってみてください!
最初はみんな警戒したりするけど
話したりするといい子だ!ってなって
そっからは結構、みんな仲良しですよ!