ここから本文です

ドッグブレス呼吸法をすると吐きそうになるのですが、やり方間違っているんでしょ...

sky_aoi_greenさん

2017/11/2517:00:06

ドッグブレス呼吸法をすると吐きそうになるのですが、やり方間違っているんでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2517:15:31

呼吸法ってどんな方法でも指導者について習わないでやっていると効果がないどころか危険なこともあありますよ。
ディープなものであればあるほど危険さは高まります。

私はドッグブレス呼吸法なるものがどんなものか存じ上げませんのでなんとも言えませんが自分でコントロールできるようになるまではキチンと指導者についてもらうことをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giemuuさん

2017/11/2711:10:31

可能性だけでいえばあります。

あとは胃腸がわるいとか、食べた後すぐにやっている場合などにドッグブレスで胃に刺激が入り吐き気が出ている場合もありますね。