ここから本文です

エラ張りが気になるので、ボツリヌス・トキシン注入によるプチ小顔をしたいのです...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1816:37:14

エラ張りが気になるので、ボツリヌス・トキシン注入によるプチ小顔をしたいのですが、麻酔クリーム塗ってもらえば痛くないですか?

インフルエンザ注射の痛みも痛く感じる人間です。

あと、1回でも小顔になれますか?

閲覧数:
29
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

think_u_xさん

2017/11/2018:03:10

こんにちは。
以前、定期的にボトックスを打っておりました。
1回でも効果抜群です!!!

痛みについては個人差がありますが、私は麻酔なしでも大丈夫でした。
ただ、麻酔クリームを塗れば針をさすのもわからないですよ。
心配ならクリーム使用した方がリラックスして受けられると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2021:57:50

    1回やるとどれくらい持続するのでしょうか?
    そんなに麻酔クリームって効くんですね。
    因みになんですが、お勧めのお店ありましたら教えていただけますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。