ここから本文です

旅行で1泊2日韓国に行くのですが、その時レンタルでポケットWi-Fiを借りる予定です...

rxb********さん

2017/11/1817:38:49

旅行で1泊2日韓国に行くのですが、その時レンタルでポケットWi-Fiを借りる予定です。

どこで借りるのが1番安いですか!?
一応、今はイモトのWi-Fiで考えていて、1日1ギガのプランで税込2600円です。
これより安くてお得なところってありますか!?

閲覧数:
144
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eremita206さん

2017/11/1817:43:50

現地空港なら3000ウォン~ですよ。

韓国Wi-Fiルーター・携帯レンタル
https://www.konest.com/contents/phone_top.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggr********さん

2017/11/2015:32:21

現地空港でレンタルされた方が安く済みますよ。

https://www.onemoretrip.net/goods/catalog?code=00010009

omn********さん

2017/11/1907:28:33

1日1ギガご必要なのかどうかわかりませんが、グローバルWi-Fiで各種オプションを付けなければ2,000円余りになります。
先日、1泊2日で借りたときは250MBでしたが、580円でした。動画とか見ないのなら、それで十分かと思いますが。
なお、日本の空港受取返却だと、韓国の空港に着陸直後から使えますので、韓国国内で受け取り返却するより便利だと思います。

der********さん

2017/11/1823:48:01

たしかに現地の空港とかで借りるのが安いですけど
順番の前で変なガイジンとかがごちゃごちゃ言ってると
それだけで30分ロスしちゃいますから
日本で借りていきましょう。

わたしはグローバルWi-Fiで頼んでます。
800円弱だったかな?

ってか、海外に行こうという人が
1000円の差額でガタガタ言っちゃダメですよw

STREET・Fさん

2017/11/1817:55:18

一泊2日ならホテルについてるフリーwifiで充分だと思います。